読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aerosmith - Walk This Way

最近、いろいろ思うところがあって、重い話題ばかりになってしまったので・・・少し元気が出るようなものもアップしてみたい。

エアロスミスAerosmith) のボーカル スティーヴン・タイラーは、1948年生まれの65歳。日本のサラリーマンなら定年を迎えていてもおかしくない年齢である。それにしてもこのパワフルさは・・・宙吊りになりながら、観客とハイタッチしてゆく様などは圧巻だ。彼のステージにふれると、華とか輝きといったものが、経験によっても磨かれることがよくわかる。もちろん、センスとは本来 そういったものには違いないのだが。


Aerosmith - Walk This Way - YouTube

しかるに「もうこの辺でゆっくり」なんてのは、一人で出かけられなくなってからでよいだろう。義務感や環境によって、意にそぐわぬ生活を強いられてきたのなら、むしろ お楽しみはこれからだ。それはけして “ゆっくりする事” ではない。年を重ねたら、同年代ばかりとおつきあいせず、是非とも若い方たちとこそ触れ合ってほしいものである。彼らは年配者の経験と智恵によって磨かれた 卓越したセンスを必要としてるのだから。

広告を非表示にする