
スターダストレビュー コンサート

面白いと評判で、以前から一度観てみたいと思っていた スターダストレビューのLiveを観てきた。噂にたがわず、びっくりするほど長いMCや要所要所で挟む小芝居に爆笑の連続。歌・コーラス・演奏のうまさ、会場全体をダンスと合唱に巻き込むエンタメの巧みさ、どれをとっても素晴らしく Liveってこういうものだろう! と唸らせる貫録のステージだった。

アットホームさも満点で、おみやげにボンカレーとジャワティーまで渡された。これまで数知れずLiveへは足を運んでるが、帰りに食べ物をお持ち帰りなんて聞いたこともない。またLiveの所要時間も最長の3時間半、しかも休憩なしで・・・これも初めての経験だ。これ以上ないほどサービス満点の舞台。彼らが日本一のLiveバンドと評価される由縁も実感できたような気がする。

木蘭の涙 - スターダストレビュー