Jamiroquai - Virtual Insanity

近頃はよくラジオを聴いている。パーソナリティーの声もいいし、テレビみたいにガヤガヤとした雑音が少ないので仕事の邪魔にならないのだ。そして たまに思いがけなく、若い頃好きだった曲に出会えたりして・・・妙に懐かしい気分に浸たれたりする。インターネットラジオのアドレスはこちら → radio.jp

たしかテレビCMでもBGMになってたはずの ジャミロクワイJamiroquai ) ♪Virtual Insanity。なつかしいけれど、いま聴いても とても良い曲だと思う。

オリジナルは もっとノリがよかったが、このライブではオーケストラもいれて、さらにドラマチックなアレンジに仕上げている。ハスキーボイスとピアノの響きがいかした ちょっとジャジーでダンサブルな楽曲だ。