スターダストレビュー 日比谷野外大音楽堂Live

日比谷野外大音楽堂にて、スターダストレビューのLiveを観てきた。

天気予報によると、台風の影響で荒れた天候となる予定。『備えあれば憂いなし』ということで、レインコート持参。準備万端で出向いたのだが・・日頃の行いが良かったのか??? むしろ暑いくらいの晴れ模様だった。

ここ数年、年一回は彼らのコンサートへ足を運んでるが・・ちょっと面白さにはまってしまった感も出てきた。MCの巧みさ。演奏と歌のうまさ。ハーモニーの美しさ。など、Liveの面白さが凝縮されてるから・・本人たちも自虐的に話してるが「たとえ、ほとんどの楽曲が売れてないから知らない」としても、十分楽しめること請け合いである。